FC2ブログ
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)奏者Tommyさんのファンの集い
ファンの皆様の温かいコミュニティ


「夢」ライブレポート第一弾
いよいよその時がやってきました
Pianica's Dream ☆CHO Sister Brothersのライブ本番なのです。
チケットを握り締め、いざ会場へ到着。
予定どうりTOAホールに”開場”1時間前に到着!
しか~~し。なんとそこにはもう別のお客様がいらしてました。
去年はゆうゆう一番乗りだったはずが・・・凄ぎます!

更に、ふとロビーを見渡すとそこには沢山の澄み切った愛らしく幻想的な動物たちのお迎えです。
その沢山の動物たちがキャンパスの中から迎えてくれました^^
余りにも気に入ったので、描かれた絵描きの方もお見えになっておられましたので許可を頂き何枚か撮らせて頂きました。その内の1枚です。

aosan


あとブログをお持ちだということでしたので快く教えて頂きました。

http://soranoao.ko-co.jp/

さて、最高のおもてなしで迎えられたままいざ会場へ

開演を今か今かと待ちわび・・・・・・・さあ始まりました!

この続きは第2弾へお楽しみに。乞うご期待を!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


コメント
はじめまして
みなさんはじめまして!
コンサートすごかったですね。
気になって検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。
なんちゃって鍵盤ハーモニカ吹きです
よろしくおねがいしますv-209
いろんな方のところで先日の記事が出ていますね
詳細ライブレポをみつけましたので貼っておきます
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1008055064&owner_id=6225075
それにしてもどんな練習したらあんな風にTommyさんみたく吹けるのだろうかv-12
[2008/12/01 00:05] URL | ミーママ #CGq1UkBE [ 編集 ]

有難うございます。
ミーママさんはじめまして!
ようこそお越し下さいました。
本当にコンサートすごかったです!
検索されてこちらまでたどり着かれということでこれも何かの縁だと思っております。
しかも、鍵盤ハーモニカを吹かれていらっしゃるとの事で素晴らしいですね!
こちらこそ宜しくお願い致します。
早速のライブレポートの情報有難うございます。
沢山の方が私たちのように演奏会に足を運び沢山の夢・音・そして喜びを持ち帰っていらっしゃいますね!
本当に感激です。
私たちに本物の質を惜しみなく配られるTommyCHOさんは
本当に素晴らしいです!!!

”こころ洗われます”

これからも皆様と同様TommyCHOさんを応援して参ります。
[2008/12/02 21:04] URL | 管理人@オサル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://whatispianica.blog17.fc2.com/tb.php/13-5d50c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)