FC2ブログ
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)奏者Tommyさんのファンの集い
ファンの皆様の温かいコミュニティ


SOLD OUT
Tommyさんがツアーより返って来られました。

ツアーは”やっぱり”大盛況。
なんと、SOLD OUTまで。
素晴らしい。

行く先々でSOLD OUTになる事は本当に凄い事。
どれだけの方々が楽しみに待っていらっしゃったか計り知れません@@

こんだけです!(TommyさんのYouTubeオフィシャルページより)
  ↓

1.原宿「Jetrobot」ライブ ”新曲”


原宿「Jetrobot」ライブ ”望郷”


横浜「Y.K」でのライブ「Chines Tea!」のワンシーン

スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


天災
Tommyさんの日記の4/26と5/16に
中国四川省で起こった大地震の事、
またそこへご自身の足で出向かれた事が記されていました。
現地で学校を訪問された事、また今後のプロジェクト等々が伺えます。
TommyさんのDiary+(TommyさんのYouTubeオフィシャルページより)


もう忘れてしまいそうな方もいらっしゃるでしょう。
でも、阪神大震災を経験をしている私にとって忘れる事の出来ない天災の数々。
新潟中越地震、スマトラ島沖の津波による大被害もしかり、その他世界中の・・・。

大きいものは目につきやすいけど、
小さいものは知らない所で沢山起こっている。
しかし規模の大きい小さい、何処の国で起こるかなんて全く関係ない。
沢山の中の、一つの地球の出来事として目を向け
現実を受け入れる事が大事ですよねっ?

とはいえ、中々全てを見る事は難しくまた母国・人種を贔屓にして見てしまう。
「日本人じゃなくて良かった~~」
残念ながら、こんな言葉を耳にすることが有るでしょう?

家族や親戚や友人、そして自分にその出来事が降り掛かったらどうでしょうか?
「日本人じゃなくて良かった~~」
なんて言ってられないはずです。

そんな貧しい心なんて有ってほしくない。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体


ライブツアー
高槻JAZZストリートが終わるや否や
そのままフルメンバーでツアー。
本当に密なスケジュールで動かれています。

長野千曲 ⇨ 湯田中 ⇨ 善光寺通り ⇨ 東京原宿 ⇨ 横浜関内 (詳しくはスケジュールからチェックしてみてください♪) Tommyさんのオフィシャルホームページより抜粋。
とのことです。

お忙しいですね?
っとお聞きをすれば、

「行く先々で楽しみにされている方々が沢山いらっしゃるから」

なんかそうお答えが返って来そうです。

それもそのはずですよね。
本物の音楽をピアニカで聞ける訳ですから^^

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


高槻JAZZストリート!!!
たの~~~~しかったですよ~~~

町中が活気に満ち溢れ音楽一色で染まる2日間でした。

他のバンドの方ももちろんですが、
野見神社・能舞台で開催された、
Tommyさん率いる「CHO Sister Brothers☆ピアニカスーパーソウル」は

爆発的賑わいを見せておりました。

”TommyさんのYouTubeオフィシャルページから”

いや、、、爆発しておりました~~~@@
いや~~他のお客様の熱狂ぶりに脱帽-_-ゞ
私も”ハジケテ”参りました!!!
あ~~楽しかった^^

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


高槻ジャズストリート
恒例の高槻ジャズストリートの季節がやって参りました。

毎年大賑わいを見せるこのイベント。


Tommyさんのピアニカバンドは昨年と同じ、野見神社・能舞台で演奏されます。

今年も存分に楽しんでこようと思います。

では、行ってきます!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽