FC2ブログ
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)奏者Tommyさんのファンの集い
ファンの皆様の温かいコミュニティ


大阪ロイヤルホース 万歳!
盛り上がったライブも普段の曲順とは違い、
「望郷」で終わると思いきやーーー
ライブ版使用でしたね~~。

「Get it Chinese Tea」で更なる盛り上がりを迎え

終焉を迎えるがーーー、しかし!

想像を遥かに超えたアンコールの大合唱。
アンコールの曲の演奏が終わっても、
ロイヤルホースが割れていました(笑)^^

いや~~~楽しかった本当に楽しかった^^
でも、”まだ聞きたい”そんな気持ちで会場を後にしたのでした。

まさにTommyさんのために用意されていた場所。
品格のある会場ロイヤルホースと品格のあるTommyさん方の演奏で
相乗効果を生み出したのではないでしょうか。
今回のロイヤルホースは会場・演奏者・聞いていた人みんなが
ロイヤルな気分でライブを終えたのではないでしょうか?

間違いありません!

スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


大阪ロイヤルホース Ver.2
今回も盛り盛り沢山のステージが始まりました!
ん、何が盛り沢山って?
当然!
全てです。

それに付け加えて、
今回はな~んと新曲が披露されました。
その名も”M-2”
決してウルトラマンの星ではありません^^;
ライブでのお話では、正式な曲名がまだ無いとの事。

ボッサでは有りませんが、
すこーーしそれに似たでも似つかない雄大なグルーブ。
アップテンポの2ビートのリズムの様なテンポ感。
そして、南国の匂いが漂う陽気なメロディー。

新種の生物、いやいや音楽。
音楽は、人の心と共に成長すると言われていますが(誰が?)
演奏中でさえも演奏している人、聞いてる人の表情や振る舞いによって
別格のものに進化し続けるのだと感じ取れました。

さあ、曲名は”本当の楽園”というのはいかがでしょう?
皆さんは、果たしてどう思われたでしょうか?

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


大阪ロイヤルホース Ver.1
待ちに待ったロイヤルホースでのライブ。
胸の高鳴りを押さえつつ、いざ会場へ。

今日は、と~~~ても冷え込みましたね><
吐く息も白さを増し続ける一方。
無事到着。

席に着き、準備完了!

とはいえ、時間にはまだまだ余裕があり
心の準備を整える。

色んな事を期待しながら、ようやく待ちに待った本番のスタートです。
Tommyさん達は、会場中割れんばかりの拍手で迎え入れられステージに立たれました。
皆さんの厚い期待と喜びに満ち溢れた登場となり、
いよいよ演奏のスタートされます!
その続きは~~~
次回へつ・づ・く ^^

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


明日
いよいよ明日ですね!

ロイヤルホースでのライブと~~~~ても楽しみです。
ライブハウスでの演奏は久々に聞かせて頂きますので少し緊張。

でもやっぱり、

明日は一番に並ぶべく!!!GO

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ロイヤルホース
いよいよ、1月24日のロイヤルホースでのライブが近づいて参りました!

今回チケット販売はローソンではないようですので、チケットの申し込みは
こちらで詳細が掲載されておりました。

http://www.chotomohito.com/info.html

すでに一週間を切っておりますのでいつSOLD OUTになってもおかしくない状況です。
ご予約の方は急がねばーーーー

と言う訳で有りまして、
今回のライブはQuartetとのことですので
またいつもとは違い4名での演奏を聞かせて頂けることになります。

ワ・ク・ワ・ク
ド・キ・ド・キ。

あと一週間が待ち遠しい!いやっ待ち切れない!
でも待つしかない!




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


迎春
新年明けましておめでとうございます!
hinode

昨年はブログ並びにホームページ共々大変お世話になりました。
今年は元旦から初雪と大変縁起が良いですね^^

世間では、雇用問題・経済情勢等沢山の情報がニュースや新聞で流れており惑わされがちですが、
何事もそうですが、日本政府には全てを鵜呑みにせず大切なことを一つ一つ進めて頂きたいですね。

さて、年暮れにTommyCHOさんのオフィシャルページの日記に体調を崩されたと記されておりました。
幸い復活された模様で安心致しましたが是非御自愛頂きたいと願っております。

そして何よりも、新春早々1月24日の大阪ロイヤルホースでのライブが近づいてきております。
今年は去年より増して、TommyCHOさんを盛大に応援してまいりますので、
皆様のお力添えもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
hinode2