FC2ブログ
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)奏者Tommyさんのファンの集い
ファンの皆様の温かいコミュニティ


「夢」ライブレポート第一弾
いよいよその時がやってきました
Pianica's Dream ☆CHO Sister Brothersのライブ本番なのです。
チケットを握り締め、いざ会場へ到着。
予定どうりTOAホールに”開場”1時間前に到着!
しか~~し。なんとそこにはもう別のお客様がいらしてました。
去年はゆうゆう一番乗りだったはずが・・・凄ぎます!

更に、ふとロビーを見渡すとそこには沢山の澄み切った愛らしく幻想的な動物たちのお迎えです。
その沢山の動物たちがキャンパスの中から迎えてくれました^^
余りにも気に入ったので、描かれた絵描きの方もお見えになっておられましたので許可を頂き何枚か撮らせて頂きました。その内の1枚です。

aosan


あとブログをお持ちだということでしたので快く教えて頂きました。

http://soranoao.ko-co.jp/

さて、最高のおもてなしで迎えられたままいざ会場へ

開演を今か今かと待ちわび・・・・・・・さあ始まりました!

この続きは第2弾へお楽しみに。乞うご期待を!

スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


いよいよ本番!
いよいよ明日です!
やってきましたね~~
もう待ちきれません。
皆さんチケットの準備はお済ですか?
私はバッチリ完了!
後は、一番に並ぶべく体調を整えるのみです。
それでは明日会場でお会い致しましょう!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


「C.T-Mark2」
ってなんじゃらホイッ!
そうかっ、TommyCHO-第二段なのです!
もう知ってる方は多いでしょう。知らない方はぜひ覚えて下さい!

Tommyさんのニューピアニカの華々しいデヴューの時が近づいてまいりました。

その名も「C.T-MARK2」

ライブを一週間前にしてちょっとだけ”YouTube”に紹介されておりました。
こちらと、


こちらです。


ライブを前に更に想像が膨らみますね~~^^
Tommyさんのオフィシャルページによるとチケットは既に完売!
後は、スタートを待つのみとなりました。
いよいよです!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽


近未来!
さあ、ライブ迄2週間と迫ってきました。
そんな中、驚くべき!情報が入って参りました。
先日Tommyさんのオフィシャルサイトを見てビックリ!!!!!
今迄見慣れて来たTommyさんのピアニカが更に新しくなったのです!
更に新しくなった「ピアニカ」、
もう「ピアニカ」なんて言わせない!
でも「ピアニカ」なんだ!
と今にも言わんばかりの堂々とした出で立ち。
スケルトン仕様の新鮮さ。
う~~むどんな音がするのだろう・・・
次のライブではお披露目が有るかは分かりませんが是非有ってほしい。
早く聞いてみたいですね~~
そ~~んな気になる新作「ピアニカ」のショットは
Tommyさんのオフィシャルサイトから見る事が出来ます。
こちらです→http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=human_nature_1107
どうぞご覧あれ!



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


番外編
冬が近づく中、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は元気です(モリモリ)

というわけでありまして(どういうわけで?)今回は番外編。
ROPPIで予約済み(前回は思わず手に入れた~~と書いてしまいましたが)
だったチケットを取りにいってきました。
記念に携帯電話で撮影。
こちらです↓

ticket2



改めて便利な世の中です^^

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽